ブログ

第4回 新円会総会開催!

OB.OGの皆さま 関係各位

 

この度8月27日に第4回新円会総会を開催いたしました。

今回記事を担当いたしますのは副会長小林でございます。

 

実は私が新円会の発起人です。(ご存知の方もあるとおもいますがwww)

新円会発起時はいろいろ後の代のことを考えて試行錯誤したものです。

 

それが無事に4年目を迎えましたことを本当にうれしく思います。

長く続く組織は初年度、3年目、そして5年10年の節目で大きく存在が問われるものです。

4年目を迎えますのも新円会に参加いただいております会員みなさまのおかげとこころより感じております。

サークルSの規模拡大によって新円会組織も順調に大きくなってきております。

 

さて今回の総会ですが、総会に先立ち行われました役員会にて大きく組織変化しようと提案がありまして、喧々諤々4時間強話し合いが行われました。

詳細はのちに公開されます議事録を参照ください。

このことに関して久保議長のもと総会で満場一致で採択されました。

 

また総会では今年度の金大祭イベントに関して現役小野代表より説明がありました。

現況ではありますが、今年は昨年度に続き、ステージ企画のみでなく総合教育棟内での屋内企画も行う。また、新しい試みとして、ヘリコプターの遊覧飛行企画を実施。また、無料バス運行もステージ企画にあわせて二日間行われることなどが紹介されました。

詳細はサークルSホームページをご参照ください。

http://kanazawa-circle-s002.jimdo.com/

S__25649155

 

語りたいことが山ほどありますが、取り急ぎみなさまに新円会の発展をご案内申し上げます。

 

 

 

新円会副会長小林